~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
石垣と道
RIMG-2009-04-14-b.jpg

本日はずっと雨模様。


この所、晴天で嬉しかったけど、やはり恵みの雨も必要だ。
なんとなく、空気も一段と澄んで綺麗になった気がする。

あ~でも、この雨が上がったら、石垣の草引きしなくちゃ...。




タグ : R10 石垣
コメント(2) 2009.04.14(Tue) - サト
page-top↑
comment

by マヤミ (URL)
はじめまして
当ブログに訪問いただいて以来、
たびたびレキオさんのブログを
みせていただいておりました。

この記事の写真、細い曲がった坂道の様子が
以前遊びに行った瀬戸内の小さな島の光景に
とてもよく似ています。
少し懐かしくなりました。

それと、
ん??うちのブログに似た名前が??と
思っていたら、キリヌキへのリンクだったのですネ。
気に入って下さりありがとう。

ワタシもレキオさんのブログが気に入っているので、
よろしければ当ブログでもレキオさんのブログに
リンクを貼らせていただきたいと思います。

どうぞよろしく。
2009.04.14 23:12 (edit)

by Rekio (URL)
マヤミさん、はじめまして。

まず、何からお話していいのか..大好きなブログの方から
コメント頂いて、すっかり舞い上がってます!

まずは勝手にリンクさせてしまって申し訳ありません。
コメントは封鎖されているようなので
断わりもなくお気に入りに追加してしまいました。

又、思いがけずこのブログにも
遊びに来て頂いていたなんて恐縮です。

その上、なんか方向性のないような自分自身でも
「こんなんでいいのかな?」って不安なブログを
リンクして頂けるなんて有難うございます。

私もマヤミさんように気に入った瞬間を
キリトる気持ちで続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。




2009.04.15 10:00 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


