~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
蔦のある風景vol.7
RIMG-2009-03-24-a.jpg


タグ : R10 自宅
コメント(2) 2009.04.17(Fri) - 植物
page-top↑
comment

by f3.5 (URL)
おはようございます。

諸般の事情により急遽「PIAZZA of f3.5」を閉鎖させて頂きましたが
新たに「The truth of f3.5」を開設いたしました。

PIAZZAに引き続きご訪問いただければ幸いでございます。
先ずはご挨拶までm(_ _)m
2009.04.18 08:23 (edit)

by Rekio (URL)
f3.5さんへ

はじめまして、ご連絡有難うございます。

今はじめてURLで飛んで、ブログを見る事ができました。
やっぱりArt of Lifeのステファンさんと同じく光の入れ方
(言い方間違ってますか?)に惹かれます。

Art of Lifeも勝手にLinkしてしまって何度もお邪魔しています。
その時に知り、気になってました。
これからも寄らさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ところでArt of Lifeのお名前を足跡に発見して以来、
ずっと気になっています。

この場を借りて申し訳ありませんが、勝手にLinkしてま~す。
こんなピンボケブログでごめんなさい。
ダメなら拍手に×入れてください。って、できませんね!?

私が見つけたお気に入りはコメント欄を
封鎖されている方が多いようです。
読み逃げばかりの私には助かりますが...。(^_^;)

今後とも、よろしくお願いします。


2009.04.18 12:44 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


