~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
うちの庭の花たち9
今日は朝から強風が吹いています。
そんな事とは関係なく...ww

左上からクロッカス・右上、わすれ草・左下、ラナンキュラス・右下、オオイヌノフグリ

garden4.jpg

雨の雫に濡れた


雨上がりは空気が澄んでいるせいか
も緑も色濃く綺麗に見えます。


タグ : R10 自宅
コメント(2) 2009.04.20(Mon) - 植物
page-top↑
comment

by Digital_Photo 花遊悠 (URL)
Rekio(レキオ)さん、お早う御座います、

久しぶりに雨でした、
雨の後の植物の姿は、生き返ったように、色鮮やかに蘇りますね、
写真も、生の色に負けない色鮮やかに、コントラスト良く撮っておられ良いですね、
手を掛けて上げればそれに良く応えてくれる植物は、気持ちを癒してくれますから、
何よりも愛おしく感じます。
2009.04.21 07:12 (edit)

by Rekio (URL)
こちらも降りましたが、そちらもやはり雨でしたか。
今回は雨より風が強く、夫が畑に植えたばかりの苗を
心配していましたが、なんとか頑張って耐えてくれたようです。

本当に花は手を掛けると答えてくれるんですね。
でもホントに私はたまに雑草を抜くくらいで夫の手間ですけど,,,ww
楽しみながらやってくれてるみたいです。

2009.04.21 11:11 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


