~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
風の仕業
RIMG-2009-02-05-p.jpg



誰かが切り揃えたかのように見えたけど風の力だね。

自然のアート


タグ : 木々 R10
コメント(4) 2009.04.28(Tue) - 植物
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
確かに風の仕業だね!(^^)
自然は時として興味深い造形をするよね。
でも・・・そういう自然の仕業に目を向けることの出来る感性って・・・大切だと思う。

↓の記事のタイトルもいいじゃないですか!
きっと、土に植え替えをする人の心が “旅立たせる気分” なんだと感じられますよ。
新たな地でもしっかり根を張って生きるんだよ!ってね。(⌒_⌒)
2009.04.29 00:59 (edit)

by マイケル (URL)
アートですね ☆

日によっていろいろ楽しめそう。
2009.04.29 14:39 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさん、こんにちは。

感性なんて、そんな恥ずかしいです!
でも、お褒め頂いて有難うございます。
なんだか、自然の盆栽みたいでいつも気になっていてカメラを向けちゃいました☆

↓の記事のタイトルもこれしか浮ばなかったんですよ。
おっしゃるとおりの気分だったので、判ってもらえて嬉しいです♪
2009.04.29 15:28 (edit)

by Rekio (URL)
マイケルさん、お越し頂いて有難うございます!

ハイ!この日は曇天で灰色の海に木々が濃く見えて、
逆に海が青く晴れ渡っていると緑が薄く見えたり色々です☆

ご無沙汰していますが、そちらへはいつもお邪魔して
素敵な風景・情景の写真を見せて頂いてます。

又、これからも寄らせてくださ~い♪


2009.04.29 16:22 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。