~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
ずっと其処にあるものvol.4
RIMG-2009-04-27-f.jpg


タグ : R10
コメント(4) 2009.05.02(Sat) - サト
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
いい感じですね~
こういう手洗いって無条件で懐かしさを感じてしまいます。
この手洗いにプランターを入れて花咲かせても良さそうな感じ!(^^)

↓マメなご主人、半欠けで登場ですね!
写真の雰囲気からそう感じるのか・・・優しそうな方で!

GW・・・特に何処にも行かないということと、なにもしないという事は違うことだよね。
何もしないでゴロゴロしてるのは勿体ないよね。
カメラ持ってぶらぶらお散歩も、いつもよりゆったりゆっくり歩ける時間があれば、それはもう贅沢なGWの過ごし方だと思うもん。(⌒_⌒)
2009.05.02 11:56 (edit)

by Rekio (URL)
いつも有難うございます。
里にはこんな懐かしさを感じさせてくれるものばかりです☆
できればずっと残しておいてほしい景色だなって勝手に思っています。

半欠けでも優しそうに見えますかw?
逆側から撮ろうと思ったらそこにいたので
一度くらい育ての親を載せておこうかと...(^_^;)

GW...私は毎日がGWみたいなものですww。
ただ、今はナカナカ家を空けられません。
でも天気が良い日は家の周りを散歩してます。
恥ずかしいので人に見つからないようにしながら
カメラ片手に贅沢に過ごしてます♪


2009.05.02 17:44 (edit)

by マヤミ (URL)
ずっとシリーズはひそかにファンなのです☆
いつかみた風景、今、時折目にする風景と
重なるからだろうなぁ。

ワタシが毎日見ている海は
レキオさんが毎日見ている海とは
異なるけれど、場所や時間を超えて
重なっているものがあるって
とても面白いなぁ~と思って見せてもらっています。

いつもありがとう。
2009.05.02 19:01 (edit)

by Rekio (URL)
マヤミさん、そんな風に感じてもらえたらとても嬉しいです!
ヤッターって感じです(笑)有難うございます。

私もマヤミさんの“空”を見ていて判りました。
見ている海は違うけど同じ方角を向いて空を
見ているんだなって嬉しくなっちゃいました♪

↑のUpもたまたまこのシリーズが続きます。ww
この階段状の道がただの道ではなく、門の中にある
玄関へのアプローチという所でこのシリーズに追加しました☆

2009.05.02 22:30 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


