~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
自然の英気
RIMG-2009-05-14-n.jpg


久しぶりに隣町まで出かけていった日の帰りに
自然休養林というところに連れて行ってもらった。

RIMG-2009-05-14-g.jpg

少し歩くと汗ばむくらいの陽気の中、
天然のクーラーが心地よく感じる散策でした。
自然の中でいっぱい英気を養ってきました☆

自然休養林って名前がぴったりの場所です♪

タグ : R10 木々
コメント(4) 2009.05.18(Mon) - 植物
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
いかがですか?
少し落ち着かれましたか?
こうして記事を更新されていて嬉しいです。

自然の中を歩くのはいいですよね。
特に今の時期は木々がとても活発な時期で・・・そのパワーを浴びるような森林浴になったことでしょう!
私の住む中部地方にも赤松自然休養林って森があって、伊勢神宮のご遷宮の檜を切り出す森として有名なのですが、とても好きな森です。
守られ、手をかけられている森って・・・やはり “健康な森” ですからね。
2009.05.18 11:56 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさん、こんにちは

早速、有難うございます。

やっぱり心の中に寂しさはありますが、
早く普段どおりの生活に戻ろうと思っています!

そんな中、散策した自然休養林です。
久しぶりにたくさん歩いて疲れました。(^^;)
でもおかげで元気をもらって食欲が湧いてきました♪
本当に心地よかったです☆

又、これからもよろしくお願いします。

2009.05.18 12:27 (edit)

by マヤミ (URL)
おかえりなさい。
緑に、たくさんHugしてもらいましたか?^^

>伊勢神宮のご遷宮の檜

なんと!
今回の伊勢神宮の遷宮はH17からH25までかけて行われますが、
ワタシは2年前のちょうど今頃、お木曳(ご神木をはこぶ)を
したのですよ~
ここで遷宮のお話が出るとはびっくりです☆

八百万の神様の御取り計らいでしょうか?

これからも、どうぞよろしく^^
2009.05.18 18:13 (edit)

by Rekio (URL)
マヤミさん、ただいまです♪

わずか2時間足らずでしたがとても良い時を過ごすことができました!

Haru.Seionさんの所にも自然休養林があってその森の木が
伊勢神宮に..その役目をマヤミさんがしたって事でしょうか?(^_^;)

無知なのでよく判らないけど、何か良いご縁があったのなら私も嬉しいです☆

自然休養林で撮った写真はまだあるのでこれからも少しずつUpしたいと思います。
改めてよろしくです♪

2009.05.18 21:52 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


