~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
ドヨ~ンな空の色
RIMG-2009-06-04-e.jpg

昨日の空と海の色


今日も昨日もドヨ~ンとした天気の一日でした。
こんな日は半島によく霧が発生します。
山の稜線もモクモク霧だか雲だか湧いてました。

RIMG-2009-06-04-b.jpg

山の稜線に風車がうっすら見えますか?


明日は晴れるみたいです♪

タグ : R10
コメント(2) 2009.06.05(Fri) - サト
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
空が広いから・・・飛行機の機内から下に見る雲海とはまら違って、見上げ見る雲海って感じの写真ですね!
雲と海が同じように広がっていて・・・なんだかずっと雲の動きをみてたくなるような光景で。。。

風力発電ですか?
あれって近くに行くと羽根が大きいんだよね~!
2009.06.06 00:48 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさん、おはようございます。

ドヨーンな空、Haru.Seionさんのコメントから頂きました♪
ほらね!こんな空だったのです☆ドンヨリ

近くに行くと大きすぎて私にはうまく撮影できませんでした。
広角のカメラで迫力満点で写してみたいです!

2009.06.06 08:42 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。