~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
畑に紅い花
RIMG-2009-06-07-kk.jpg


雨が少なく、カラカラに乾いた畑でスクッっと咲いてた赤い
やはり、名前は判りませんが、蕾もいっぱいです。
蕾も全部開した姿を見てみたい。 頑張れ!

追記:このはゼラニュームと教えて頂きました♪
   葉っぱと蕾の形から間違いないようです。
   いつも教えて頂き有難うございます☆


タグ : R10
コメント(2) 2009.06.09(Tue) - 植物
page-top↑
comment

by Digital_Photo 花遊悠 (URL)
Rekio(レキオ)さん今晩は、

何時もコメント有り難う御座います、
滅多に早く帰れないので失礼の連続で済みません、

花の名前は、葉っぱの形状、蕾の姿からゼラニュームでないかと思いますが、
花が見えないので違っているかも知れません、その時はご容赦下さい。
2009.06.09 20:09 (edit)

by Rekio (URL)
Digital_Photo 花遊悠さん、こんばんは。

失礼なんてとんでもありません、私が勝手にお礼コメント残したくてしているので、
ぜ~んぜん気にしないで下さい!それにそのいう事は、気にするなと
以前、Digital_Photo 花遊悠さんに教えてもらいましたよ。^^

花の名前、今ネットでも確認してみました。
おっしゃるとおり形状や又生育環境などからゼラニュームで間違いないです♪

いつもスミマセン^^;有難うございました。
2009.06.09 21:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


