~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
アガパンサスとハゼラン
sato-flo14.jpg

昼前のアガパンサスとハゼラン



sato-flo15.jpg

石垣の上、空に向かって気持ち良さそう♪



↓の追記に昨日、3時過ぎのハゼランを撮ってみました!

やはり、3時たくさん開していました♪

sato-flo16.jpg

石垣の下のハゼラン



sato-flo17.jpg

水道管の前でハゼラン


タグ : R10
コメント(6) 2009.06.22(Mon) - 植物
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
青空を背景にした下からのアングル・・・いいですね~!
いかにも 陽に向かって、空に向かって 伸びていく植物の生命力を感じました。

それに梅雨空の今日・・・爽やかな青空にしばし梅雨空の憂鬱さを忘れさせてもらいました!
2009.06.22 13:29 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさん、こんにちは~

石垣の上に被写体があると立ち上がったまま
手を上に伸ばしてもローアングルでいけます!(笑)
ズルしてるみたいでスミマセン^^;

ホント、又ドヨーンな天気ですね~。
少しでも憂鬱さを忘れられたら嬉しいです!
有難うございます☆

2009.06.22 15:44 (edit)

by マヤミ (URL)
こんばんは
青空とお花はとても仲良しですネ♪
青空背景、ワタシもとってもスキです。

こちらはどよ~んと大粒の雨がかわりばんこの1日でした。
どよ~んで蒸し蒸ししている日は、どんどんやる気がなくなるのですが
レキオさんの写真をみてどよ~んの日も頑張ろうって思いました。^^
2009.06.22 19:44 (edit)

by Rekio (URL)
マヤミさん、こんばんは

青空背景に明るく撮れると撮っている自分まで気持ちが晴れますネ♪

こちらもほぼ一日曇り空に小雨と晴れ間交互にやって来る
変な天候だったけど夜になってやっと雨らしい雨が降ってきましたよ。

一雨降って、少し涼しい風が吹いてきたのでなんとか熱帯夜はなさそうかな~^^
2009.06.22 21:12 (edit)

by ブルダ (URL)
お邪魔します。

ハゼランというんですね。
名前がわかってよかったですね。

それにしてもこの青い空。
ポエムでも書いてみよう、という気分にさせてもらいました。
ポエムなんて書けませんよ、あくまでも気分だけ。
ご承知のように、私が書いたらハチャメチャになりますから・・・

あれれ、おなかがグゥグゥ、いわない。
もう少し、あっちゃこっちゃ見て帰ります。

2009.06.22 22:21 (edit)

by Rekio (URL)
ブルダさん、おはようございます。

うふふ、いつも皆さんに教えてもらい助けられてブログしています♪

ブルダさんのそういう表現の仕方がとても楽しいです♪良い味出してます。

せっかく長居してくれたようなのに留守して失礼しました(笑)
いつでもゆっくりしていって下さい。いつも有難うございます♪
2009.06.23 09:52 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


