~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
曇天と晴天のせめぎ合い
sato-sky6.jpg

今朝の 7:46AM


sato-sky7.jpg

今夜の 7:36PM


今日は朝から雨だと思っていたら眩しいくらいの晴天
でも昼過ぎから、スコールのような大雨、雷。
夜、7時を過ぎたら雲は重いけど珍しく半島の向こう側がクッキリ。
忙しい天気だった。。


タグ : R10
コメント(6) 2009.07.01(Wed) - 空/海
page-top↑
comment

by マイケル (URL)
あれとこれと、それから~ これこれ(笑)

Rekioさんの小さな里から通信をこうやって見てると、
なんだかこの地が知らないところじゃないような・・
身近に感じてきました(^^)
2009.07.01 21:15 (edit)

by pispofp (URL)
うわぁ~理屈ぬきですごくイイ!

特に1枚目。
何かを放り出してでも、そこに向かって走り出したくなるような衝動にかられちゃいます(笑)
2009.07.01 21:56 (edit)

by Rekio (URL)
マイケルさん、こんばんは~。

もし本当に此処に来たらはじめてとは感じないかも知れませんね♪

マイケルさん、きっと里の細道シリーズを1から辿ってくればうちの前にたどり着きます!^^

2009.07.01 23:26 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは~。

気に入ってもらえて有難うございます♪

1枚目の左側は雲もどんより、霧がかかっていて半島がうっすらしか見えないのに
右側は青空と太陽が眩しい!!ってそんな感じ、判ってもらえましたか?^^

でも、やっぱり空はもっと広角のカメラで撮りたいって思ってきました~^^;
2009.07.01 23:34 (edit)

by Sachi (URL)
こんばんわ(*^ ^*)
キレイなお写真ですね!
2枚目のお写真が特に好きです❤。
綿菓子みたいなふわふわの雲(味のイメージはピーチ味で♪)向こうには青空が顔をのぞかせていて・・・空の広さを感じます。(^▽^)
2009.07.01 23:36 (edit)

by Rekio (URL)
Sachiさん、有難うございます♪

2枚目の写真、ほんの一瞬だけ空がピンクに染まったのです♪
その瞬間を切り取る事ができて私も嬉しかった~!のでした。(*^_^*)

2009.07.02 09:37 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。