~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
ハイサイ!めんそ~れ♪#2
Others-005

宮古島産マンゴー


またまた、沖縄の味が届いた~♪♪
宮崎県産マンゴーは食べた事ないけど宮古島産マンゴーも美味しいですよ~!

宮古島の心の母、いつもいつも有難う!



タグ : R10 自宅
コメント(4) 2009.07.12(Sun) - その他
page-top↑
comment

by Sachi (URL)
わぁ~っ!!♪ヾ(≧∇≦)〃
マンゴー美味しそう!!
いいなぁ❤

ふと・・・前回の旅で
帰る日、空港に向かう前に
那覇のカネヒデに寄って
ドラゴンフルーツを買って
大切に持って帰ってきたのを思い出しました(笑)。
空港内で買うと何であんなに高いんですかね~!?
今年はマンゴーに挑戦かな?
2009.07.12 18:55 (edit)

by Rekio (URL)
Sachiさん、こんばんは♪

マンゴー、本当に美味しかったです!
みーくゎっちー(目でご馳走)だけさせてゴメンナサ~イ^^;

私もお土産に思い切って買うこともありますが、空港では買いませんね~。
いや、買えません!なお、高いですもんね~。(笑)

2009.07.12 20:23 (edit)

by jumee (URL)
沖縄のマンゴーは、美味しいですよね~。
でも、結構なお値段だと記憶しています。
お写真を見てるだけで、お口の中が潤ってしまいした。^_^;
ご馳走さま~。

次回は、マンゴーの季節に帰ろう。ボソボソ..
2009.07.14 11:41 (edit)

by Rekio (URL)
jumeeさん、又、みーくゎっちーだけさせてしまったさ~^^;

マンゴーは高くて地元にいるときは買った事なんてなかったです。
でも、離れていると逆にたまの贅沢してもいいかなって思えますよね☆

私もマンゴーの季節に帰りたい!
あ、でももずくの美味しい時期も捨てがたい(^^ゞ
2009.07.14 21:57 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


