~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
久しぶりの空の色
sky3

自宅から見上げた今日の空


久しぶりに青い空に白い雲の浮ぶ綺麗な夕刻の空を見た。

sky4

電線のない場所から...。



ここからは朝日は見れるけど残念ながら、に沈む夕日は見る事ができない。
それでも久しぶりにに連なる向こう岸が綺麗に見えました♪


タグ : R10 自宅
コメント(4) 2009.07.15(Wed) - サト
page-top↑
comment

by Sachi (URL)
電線がない空
サイコウです!!
アタシが住んでいるところでは
電線がないところを探すのが大変なんです。(T_T)

とある写真家が
「電線柱が日本の景観を壊してる。」というようなことを言ったと聞きました。

その通りだ~!
と思うこの頃です。
2009.07.16 00:47 (edit)

by Rekio (URL)
Sachiさん、こんにちは♪

こちらも電線だらけですよ~。(;_;)

本当は毎朝、家から海を撮りたいくらいなのに電線が邪魔なんです。orz
でも徒歩1分程で電線のない場所に行けるから贅沢は言えないか...^^

しかし、こちらでは夕日が沈むのを見れないのが残念で
Sachiさんのサンセットみたいな風景は田舎に帰るまでオアズケです。
早く茜色の空も撮りたいな~♪
2009.07.16 10:21 (edit)

by pispofp (URL)
いいところですねー。
電線かわすのに僅か徒歩1分というのも、ステキすぎる(笑)
本当にうつろいやすい夕日でも、自宅の窓から確認してからで間に合いますね!

昨日は花の名前を調べてもらって、ありがとうございました。
リンク先から色々なランを見ているうちに、つい夜更かししてしまいました(^^;
それにしてもランは種類が多すぎます(笑)
2009.07.16 19:02 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは。

なんもない良い所ですぅ~(笑)、有難うございます!
でも、夕日は瀬戸内海側に沈むので見れません。
夕日が見れたらもっと良い所なんですが...(笑)

お花の名前、私も知りたかったのですが見つからなくて残念!
さすがに蘭は種類が多くて大変ですね!
2009.07.16 22:17 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


