~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
旅記(NZ編)vol.1
いつもお越し頂いている皆様、それと拍手・コメント・ランキングポチも
とても励みになってます!改めて有難うございます♪

さて明日から8月です!四国地方も本日梅雨明けした模様です♪^^
しかし、これから夏本番という所で、写真の在庫も尽きてきました。
梅雨の間、ほとんどカメラを持ってお散歩にも出かけてないし....^^;

NZ24-23

車窓から羊の放牧



でも良い機会なので旅の思い出、過去に出かけた旅行の写真を
少しUpしつつ、生意気に充電期間を設けたいと思いますjumee☆shy1

NZ21-27s

私も放牧~(^^ゞ


それで、しばらく不定期にUpする事になりそうです。
特に8月前半は休みがちになりますが、これまで同様、皆様のブログには
お邪魔させて頂きつつ、自分も今後の励みにしたいと思っています。

まだまだこれから暑くなりますが、体調など気をつけて元気に夏本番を楽しみましょうー♪
では、ごきげんよう~☆

コメント(10) 2009.07.31(Fri) - フィルム写真旅記(NZ)
page-top↑
comment

by hoff74c (URL)
こんばんわ。

充電必要です^^;<自分の言い訳も含め

マイペースでいきましょう~♪


2009.07.31 23:11 (edit)

by Rekio (URL)
hoff74cさんへ

hoff74cさんも長い充電期間に入ってますね~♪
でも充電期間、必要ですよね~お互い...。^^;

こんなに写真を撮る事って今までなかったので写真の整理も必要だし、
しばらくのんびりマイペースで参ります☆(^^ゞ


2009.08.01 08:47 (edit)

by Choco (URL)
Rekioさん、こんにちはー!

お写真NZなんですか~?
すてきな景色です(*^。^*)
広いなぁ~!!

充電そして夏休み^^
気の向くままが一番です。
私はいつも不定期だけど(^^ゞ

のんびりと暑い夏を乗り切りましょうね♪
2009.08.01 12:33 (edit)

by pispofp (URL)
こんばんは。
これはいい放牧場ですねー(こらこら^^;)

たっぷり充電して、エネルギー満タンで帰ってきてください。
楽しみに待ってます(^^

2009.08.01 18:27 (edit)

by Rekio (URL)
Chocoさんへ

コメント有難うございます!
だいぶ前なんですが(7~8年前かな?)NZです!歳がバレル(笑)

ニュージーランドは治安も良いし自然も豊かでとても素敵な所でした♪
それに英語圏だし、なりよりチップの習慣がないからとても楽~でした(^^ゞ

***

しばらくはのんびり不定期で更新しながら
溜まった写真の整理をして無理せず
暑い夏を乗り切りたいと思います!^^v

もちろん、Chocoさんの所や他の皆さんの所には遊びに
寄らせてもらいますのでこれからもよろしくです♪


2009.08.01 20:58 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、優しいお言葉有難うございます!

しっかり充電して戻ってきます♪
でもあまり休みすぎるとそのままダラダラしちゃいそうなので、
皆さんの所には又お邪魔させてもらって刺激を受けたいと
思いますのでよろしくお願いします!^^v
2009.08.01 21:06 (edit)

by Sachi (URL)
わぁ~!!
ステキすぎて涙でそうです!!ヾ(≧∇≦)〃
空が広くって
緑にあふれてて 羊がのんびり。

無理せずのんびりマイペースで
いきましょう♪
(*^_^*)
2009.08.01 23:59 (edit)

by Rekio (URL)
Sachiさんへ

気に入った頂いてとっても嬉しいです!(*^_^*)
NZは素敵な町がたくさんあり、その上で自然も豊かでとってもいい所でした!
でも写真は多分、夫が撮ったものかもしれませんが、嬉しい事に変わりないです♪(^^ゞ

実は過去の旅行で私が専用で使用していたコンデジで
撮ったデータが開けなくなってしまい、データ救出を諦めて
夫の銀塩カメラで撮ったフィルムをスキャニングしてUpしています。

なのでしばらくはフィルム写真をのんびりUpしながら
マイペースで思い出アルバム作りしたいと思っています。

不定期になりますが、宜しければ又見に来てやって下さい(^^ゞ。
私もSachiさんのブログにこれまで同様、勝手に寄せてもらいますね~♪



2009.08.02 08:12 (edit)

by Haru.Seion (URL)
充電期間が終わったら・・・
また Rekioさん目線 の写真をお見せくださいネ!
待ってますよ~(^^)
2009.08.06 12:05 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさんへ

こんにちは^^。
梅雨明けして本格的に暑くなってきました~
でもHaru.Seionさんはきっと元気に夏を満喫されているんでしょうね~♪

私もしばし休憩を頂いてますが、本日中にもUpするつもりです!
しばらくは過去の旅行写真ですがよければ又覗いてやって下さい。(^^ゞ
2009.08.07 10:16 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


