~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
旅記(NZ編)vol.2
NZ21-2-2

緑溢れる家


NZ21-11

こちらも緑がいっぱい


クライストチャーチ:ニュージーランドの南島の都市。
緑豊かな街並から「ガーデンシティ(庭の街)」と呼ばれる。


NZ21-14

ガーデンシティ(庭の街)


確かにガーデンシティと呼ばれるように緑豊かな町並みでした♪

コメント(2) 2009.08.07(Fri) - フィルム写真旅記(NZ)
page-top↑
comment

by (k)~ (URL)
建物も綺麗だし、お庭も樹木もとても綺麗に手入れされていますね。
と言うより、建物がと周りの情景を邪魔することなく上手に自己主張していると言うか・・・
意味不明になってしまいましたが、とにかく素敵な街ですね。

追伸 写真としての切り取りも◎~

2009.08.07 23:33 (edit)

by Rekio (URL)
(k)~さんへ

こんにちは~^^
NZは英国連邦の加盟国だからイングリッシュガーデンならではの
手入れされた素敵な庭がたくさんありました♪

その上、植物園や公園もたくさんあるんです!
うちの雑草だらけの庭とは大違い~^^;

2009.08.08 12:04 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


