~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
旅記(NZ編)vol.7
NZ23-9-2

車窓から...



NZ23-21

霧に煙る...



NZ23-23

の天気は変わりやすい


クイーンズタウンからミルフォードサウンドへの風景。
天候が悪くても霧がかかるとなんだか幻想的。

NZ23-17

ミラーレイク(Lake Mirror)


実はバンジージャンプの写真もこの道中で撮ったものですが、
徐々に天候が怪しくなってミラー(鏡)になってませんでした。><


ところで勘違いしていた事があります。
天候が悪くてうまく撮れていないと思っていたテカポ湖
天候が悪くてうまく撮れていなかったのはミラー湖の方でした。^^;

旅記(NZ編)vol.4の「良き羊飼いの教会」そばのテカポ湖
水面が写った写真が出てきたのでそちらに追記しました。(^^ゞ
お暇な時にでもミルキーブルーの水面も見てみて下さい♪


コメント(6) 2009.08.21(Fri) - フィルム写真旅記(NZ)
page-top↑
comment

by pispofp (URL)
こんにちは。

3枚め、向こう側から冷たい…でも気持の良い風が吹き下ろしてきそうな、
そんな雰囲気のする景色です。
正直なところ、すごく誘われている気分(笑)
2009.08.22 15:54 (edit)

by Choco (URL)
Rekioさん、こんにちは!

この画像を見せていただいてから
ずっとアルプスの少女ハイジのオープニングソングが
頭の中を流れてるんです(笑)
ハイジでもこんな場所出てきますよね~♪

思いっきり深呼吸したいです。
2009.08.22 17:28 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさんへ

実はだいぶアンダー気味の一枚だったのですが
レベル補正したら元の風景を再現できました♪

この際、思い切って飛行機に乗ってみますか~(笑)
私もこうしてUpしてたら又行きたくなりました!(^^ゞ
2009.08.22 17:48 (edit)

by Rekio (URL)
Chocoさんへ

私、ハイジの曲が大好きなんですよ~♪
元気が出ますよね~!^^
そう言われて見ればこんな場所でブランコに乗っていたような...(*^_^*)

おかげで私も思い出して気分上々になりました♪有難うございます!
2009.08.22 17:58 (edit)

by Sachi (URL)
涼しくて澄んだ空気が
気持ち良さそうなお写真ですね!
山っていいですね~♪(*^ ^*)
2009.08.23 01:29 (edit)

by Rekio (URL)
Sachiさんへ

夫は山や自然がないと旅行先の候補にもナカナカ上らないので、
どこに行くにも行程にだいたいそんな場所を入れる事が多いです☆

おかげで私も山が好きになりました♪ 
危険でキツイ山登りは無理ですけど山々を見上げながら
の軽いトレッキングはホント、気持ち良いです!(*^_^*)


2009.08.23 11:36 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


