~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
旅記(NZ編)vol.9
NZ24-38

ゴンドラで上がってクイーンズタウンを望む


この場所までゴンドラで上がる事ができます♪



NZ25-7

クイーンズタウンの街の様子


クイーンズタウン中心街は湖を眺めるように建物が並んでいて、
その建物を囲うように反対側は山並みも見えて気持ちいい♪


NZ25-8

歩道も広く歩きやすい☆


夕方以降、人が増えてきますが、昼間は意外とのんびりしてました。

クイーンズタウン:「女王が住むにふさわしい街」と言われた事が地名の由来。
その名の通り、とても綺麗な街並みとサザンアルプスの自然に囲まれたリゾート地♪

NZ25-5

この場所にもありました、バンジー


どんだけ~好きなんでしょう、バンジー^^;
他にもパラグライダーやリュージュなどありました。

写真はゴンドラからの窓越しです。隣のゴンドラのレールがジャマ~(^^ゞ

コメント(4) 2009.08.26(Wed) - フィルム写真旅記(NZ)
page-top↑
comment

by pispofp (URL)
こんばんは。
空の蒼さが印象的です。

いつもの後姿を探してみたけれど、
今日の写真には登場していないようですね(^^
…それとも実はバンジーのところに?(笑)
2009.08.26 18:18 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは。

いつも登場させてスミマセン、スケール代わりと思ってお許し下い。^^;

ウフフ、今回も実はもっと素敵な街並みや広場を載せたかったのですが、そんな写真に限って
後姿どころではなく、真正面から堂々と写っていてジャマでUpできませんでした。(^^ゞ


2009.08.26 23:17 (edit)

by 多摩の旅人 (URL)
こんばんは
Rekioさんのお写真はいつ見ても気持ちの良いお写真で今回も見ていて気分がいいです

ここは風光明媚な場所ですね、確かにクィーンズタウンの名前にぴったりです
行ってみたいなあ
そう言えば嫌いなものは結構ありますが怖いものはあまり無い私です、でもバンジーだけは・・・あっ、そういえば高所恐怖症ぎみで怖い場所は沢山ありました(笑)
もしかしてチャレンジしたのでしょうか?
2009.08.28 01:11 (edit)

by Rekio (URL)
多摩の旅人さん、こんにちは^^

クイーンズタウンはとても素敵な所で気に入ってもらえて嬉しいです♪
有難うございます(*^_^*)

バンジーなんてお金を積まれても御免です~!(笑)
私も高い所は苦手で足がムズムズしますが、怖いもの見たさで見るだけなら...なんとかOKです。
あ、でもパラグライダーはやってみたかったかも~(^^ゞ 

2009.08.28 11:30 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


