~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
里の細道#9
rural-021




 里の細道、涼しい風が吹く。
 気がつけば徐々に風が秋風に変わっいく。

 写真はまだ8月の空です....(^^ゞ


タグ : R10
コメント(4) 2009.09.03(Thu) - サト
page-top↑
comment

by binbird (URL)
のんびり歩いてみたくなる小道ですね。
どんな風景が広がっているんだろう
空気の香りはどんなかな…
色々想像をかき立てられます。

暑かったそちらにも秋の気配が漂い始めて
いるのですね。
里の細道、秋の空版、もうすぐ見せていただける
でしょうか(^^)
2009.09.04 05:59 (edit)

by Rekio (URL)
binbirdさん、こんにちは♪

車の通れない小道が続くこの辺りは
何もないけど空気だけはおいしいはずです(*^_^*)
又、まだ薪風呂が多いのでよく煙突から焚き木の香りが漂ってきます。

いつも行き当たりばったりでうまく写真に撮る事ができるか自信はないのですが(^^ゞ
そんなのどかな雰囲気の秋バージョンを私も楽しみにしてる所です♪

2009.09.04 11:20 (edit)

by pispofp (URL)
こんばんは。
細道、久しぶりですね。やっぱいいなあ。
誘われているような気分になります。

更新が以前のペースに戻りました?
…楽しみ、楽しみ(^^

ところでR10ですが、↑の写真のように強い光源を入れちゃうと、周囲に赤玉が浮かびません?
2009.09.04 18:05 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは。

この細道も気に入ってもらえたようで有難うございます♪
ペースの方もしばらくは何とかなりそうかな~頑張りま~す(^^ゞ

赤玉ですか?ん~このくらいなら大丈夫のようです。^^
でも太陽を入れたりするとたまにその周りに浮ぶ事、ありました!ありました!
2009.09.04 20:39 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


