~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
季節を越えて...
plants-010


前に一度Upした丸太の雑草です。


  
  茎や葉の色が変わってきたようですがまだまだ元気です。
  頑張って季節を越えてほしいな~♪っていう話jumee☆shy1

 
plants-011



いつも踏まないように気をつけてます。^^;


タグ : R10 自宅
コメント(4) 2009.09.05(Sat) - 植物
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
いいですねー 
こういう光景はとても好きです。
切られた切り株が新しい命の苗床のなるような姿・・・いいですねー
森の中のナースツリーのようにさすがに人の生活圏では倒木は放置できませんが・・・こういう光景も 人の生活圏でのナースツリーかな~ と思って見ています。
2009.09.05 11:25 (edit)

by (k)~ (URL)
>いつも踏まないように気をつけて・・・・

植物に対する温かい気持ちとか
元気に成長することを願って撮影することは◎ですね。
2009.09.05 13:03 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさんへ

ちょうどいい具合に光が当っていて私も素敵な光景に思えました。
Haru.Seionさんにも気に入って頂いて嬉しいです♪

森の中の倒木や切り株、そこから新しい命..
なんだか想像しただけで深呼吸したくなります(*^_^*)
2009.09.05 17:05 (edit)

by Rekio (URL)
(k)~さんへ

>いつも踏まないように気をつけて・・・・

アハハ、実はこの丸太は踏み台として置いてあるものなんです。
梅雨の長雨の影響かそこから芽が出て育っていたので
可愛く健気で今ではオブジェになってます。^^;

2009.09.05 18:00 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。