~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
里の細道#10

rural-020




いつもここで左に曲がるけどこの道を
行っても家に辿りつけると最近知った。(^^ゞ


タグ : R10
コメント(6) 2009.09.06(Sun) - サト
page-top↑
comment

by (k)~ (URL)
撮り方も上手だけど、この道もいいですね。
狭い坂道と石垣と民家の壁がいいバランス~♪
一年を通して散歩が楽しめそうです~◎


2009.09.06 22:19 (edit)

by Rekio (URL)
(k)~さん、こんにちは~^^

まだまだ通った事のない細道があるので
その気になれば散歩に困らないと思います♪

でも、カメラを持ってウロウロしてると目立つのでナカナカ行動範囲を広げられません^^;
2009.09.07 10:37 (edit)

by Choco (URL)
うわーん!!(ノ_・、)
涙が出るくらい懐かしい気持ちになりました。

観光でこんな場所をみつけられるはずもなく…。
Rekioさんのお写真でしばし昔に戻ることができました。

2009.09.07 12:25 (edit)

by Rekio (URL)
Chocoさん、こんにちは~^^

>観光でこんな場所をみつけられるはずもなく…。
そうでしょう!?(笑)
此処の風景はありそうで他ではナカナカ見られない光景がたくさんある気がするのです♪^^

おかげで私もこの里を写真に残そうと思ってついでにブログも作っちゃって
気が付いたら写真を撮る事が趣味になってる今日この頃です。(^^ゞ
2009.09.07 17:07 (edit)

by 多摩の旅人 (URL)
こんばんは
里の細道、良いですね!
あの~もしかして道迷いを楽しんだり狭い道を見つけたらとりあえず行ってみようとか思いませんか?
家に帰る道もたまにわざわざ遠回りして楽しみながら歩いたりとか・・・
そうだとしたらそれは私と同じ病気に感染しているということかもしれません(笑)

2009.09.07 19:32 (edit)

by Rekio (URL)
多摩の旅人さん、こんばんは

細道、気に入って頂けたなら嬉しいです♪
有難うございます!^^

学生の頃、バス通学だったのですがその頃から一つ手前の
バス停で降りて歩いてみたり、抜け道を探したりしてました(^^ゞ
もしかしたら私の方が先に感染していたのかもしれません(笑)

2009.09.07 21:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。