~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
里の細道#11
rural-028




 夕方、いつもの曲がり角。


タグ : R10
コメント(3) 2009.09.10(Thu) - サト
page-top↑
comment

by Hawaii (URL)
こんばんは^^

いつもいい写真撮られて、気持ち良く
拝見させてもらってます!

僕もゆっくり、Rekioさんの撮られてる
ような風景を撮りにいきたいな~と思って
いるのですが、なかなか時間が無くて...

この里の細道なんか、一見なんでもないよう
感じなんですけど、この空気感たまらなく
いいです!^^

よく遊びに来させてもらってるんで、
リンク貼らせてもらってもいいですか?
2009.09.11 01:11 (edit)

by Rekio (URL)
Hawaiiさん、こんにちは~^^

コメント有難うございます♪
私もこの辺りの何気ない風景が好きで写真を
撮り始めたので気に入って頂けてとても嬉しいです!^^

リンクの件、私の方こそお邪魔させて
もらいたいのでリンクさせて下さい。

いつもいつも似たような里の風景ばかりの拙いブログですが、
これからも宜しくお願いします。(*^_^*)
2009.09.11 13:13 (edit)

by Hawaii (URL)
こんにちは^^

リンクの件、有難うございました!
また、癒されにブログの方に
遊びに行きます^^

こちらこそ、宜しくおねがいします!
2009.09.11 15:05 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


