~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
里の細道#15
rural-040



 里の細道、ノウゼンカズラの咲く道


 道の右端に咲いていたアガパンスやモントブレチアも終わり
 ノウゼンカズラのももうすぐ終わります~





タグ : R10
コメント(8) 2009.09.25(Fri) - サト
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
日々目にする光景の中にも微妙に季節の移ろいは感じられますよね。
車では走れないこういう道を歩いていると・・・ささやかな季節の移ろいって特に感じやすいですね。
Rekioさん地方の空気もかなり秋の空気になってきたんじゃないですか?(^^)
2009.09.25 11:31 (edit)

by pispofp (URL)
こんにちは。

日当たりの良さそうな細道。
お馴染みになった感もある消火用の赤バケツ。
いつものRekioさんワールド…ほっとするような情景です。

-----
この写真、下半分でも面白いかな?なんて思います(^^ゞ
うねっている道とガードレール?の影と、石垣と。
あ、でもそうするとRekioさんワールドじゃなくなっちゃうかも?(^^;
2009.09.25 13:01 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさんへ

まだまだこちらは暑い日が続いていますが、
風が、空気が秋を感じさせてくれます!

実はこの右下の辺りに彼岸花や咲きはじめたコスモスが見られます。^^
花も段々秋の花に移っていきますね~♪

失敗作ばかりだった彼岸花はここで撮ったのですが本日も挑戦してきました!
まだ見てないけど今度はどうかな~(^^ゞ

2009.09.25 17:38 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんにちは。

細道を撮ろうとするといつもあの赤いバケツがあるんです。
アクセントになってくれます、羨ましいでしょう~(笑)

>半分でも面白いかな?
あ~いいですね!確かに面白いというかやってみたいです♪^^
よくローアングルで道を撮った写真を見て真似したいと
思うのにいざとなると忘れてるんです・・・(^◇^;)
2009.09.25 17:47 (edit)

by masayuki (URL)
この曲がり具合がいいですね~。
つい視線が下から上へと向かいます。
あとは先が見えないから、先に何があるんだろう?って思っちゃいますね。
2009.09.26 00:24 (edit)

by Rekio (URL)
masayukiさんへ

気に入ってもらえて嬉しいです!
有難うございます♪

私もこのカーブ加減が好きで、文面もそれにちなんだ言葉に
したかったんですが、うまく思いつかなかった~(^◇^;)

実はこの先は最初の頃の細道シリーズを逆に進むコースに続いています。
2009.09.26 11:26 (edit)

by どっち (URL)
コメントはじめましてです。
この石垣素晴らしいですね!

いつも思うのですが、味のある石垣沿いの細い生活通路的な小道、惹きつけられます。。。
2009.09.27 12:11 (edit)

by Rekio (URL)
どっちさん、こんばんは~^^

こちらこそコメントははじめまして~(^^ゞ

このサトは観光地化されていない日常的に使われている
石垣と細道が素晴らしい所だと私も思います。(*^_^*)
その景色を写真に残しておきたいと思って写真ブログを始めたので
気に入ってもらえてすごく嬉しいです!有難うございます♪

***

どっちさんのブログ、イキイキとした海の生物を
私のような何も知らない者でも判るように、撮影状況等も含めて
記事をUpしてくれていて、いつも楽しく見せて頂いてます♪
それに可愛い顔絵文字も大好きです!^^v

又、いつのまにかリンクして頂いていたようで、
こちらも勝手にリンクさせて頂きました!
これからも何卒よろしくお願いします!
2009.09.27 21:07 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。