~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
台風後の今日の空/海
rural-049


重い雲の上の青空


  台風明け、いつもの場所に戻された植木鉢。
  でもまだ時折、強い風が吹いてます。
  雲の流れも速いようで、晴れたり雲に覆われたり。


sea21

の色が夏っぽい今日の


  
 台風一過のスッキリ青空とはいかないけど
 時折、太陽が眩しいのです。jumee☆sun1


タグ : R10 自宅
コメント(6) 2009.10.08(Thu) - 空/海
page-top↑
comment

by pispofp (URL)
こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?

下の写真いいですね…ホントいいなぁ!
低い雲とグリーンの海。
まるで異国のようです(^^;
2009.10.08 18:37 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは。

こちらは雨と強風だけで停電もなくなんとか無事、通過したようですが、
そちらの方こそ大気丈夫なんでしょうか~?まだ余波に気をつけて下さいね~。
今回は台風自体よりそれに伴う竜巻や突風被害の爪あとが各地にあるようですね...Orz。

下の写真、今日はこちらではあまり見られないグリーンの海になっていました~^^
田舎(沖縄)の海みたいでちょっと嬉しくなりました♪

2009.10.08 20:39 (edit)

by Choco (URL)
Rekioさん、おはようございます!

台風こちらも風が強く夜は風の音でほとんど眠れませんでした。
おかげで昨夜は早めにぐっすりでしたが(^^ゞ

pispofpさんもおっしゃってますが、下の写真ほんとステキです!
せまってくるような雲とグリーンの海。
風も感じられるようないい写真で海に行きたくなりました。
連休、海に行っちゃおうかなー^^
2009.10.09 08:45 (edit)

by Rekio (URL)
Chocoさん、こんにちは!

昨夜はぐっすりって事はChocoさんの所も
大きな被害はなっかたのですね、何よりです!^^

下の写真、気に入ってくれて有難うございます♪
いつも同じ方向の海を撮っていますが
毎回、雲や海の色が違うので飽きません~(^^ゞ
2009.10.09 14:58 (edit)

by (k)~ (URL)
鉢植えの植物
順調に生育しているゆようですね
ジャガイモじゃなくて
花でしたっけ? 
楽しみにしています~

2009.10.10 22:29 (edit)

by Rekio (URL)
(k)~さんへ

ウフフ、鉢植えの成長に気づいてもらえましたか?!^^
でも、野菜でも花でもなく果物の木ですから~!

ただ私も見た事がありませんし、味もワカリマセン(^◇^;)

アナナという南国の果物らしいです~^^;
と云う事でそろそろ冬に向けて室内に避難せねばです。

2009.10.11 12:00 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


