~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
NZ旅記(番外)
 前にUpしたNZのクライストチャーチの写真が、デジタル旅行ガイドの
 Webサイト上に載りました♪ iPhoneでもアクセスして見れるようです!

 だからそれがどうしたって感じですが...^^;

NZ1-32-01
 
 クライストチャーチの夕焼け (Photo by Rekio's husband)




NZ1-33-01
 
 クライストチャーチの夕焼け (Photo by Rekio's husband)



 記念にクライストチャーチの夕景をUpしときます♪
 

実はFlickrへ「使用してもいいか」と言う主旨のメールが来ていたのですが
Okと返信しておいたら先日、「掲載された」と言うメールが届きました♪
ちなみに英語はカタコトしか判らないので多分そんな感じのメール(^◇^;)


   

 こんなガジェットもあるようです

***

他にもたくさん写真が掲載されている中の一枚にすぎず
単に旅行案内用に写真が載っただけなのですが、嬉しいです♪

タグ : R10 NZ Schmap
コメント(12) 2009.10.16(Fri) - フィルム写真旅記(NZ)
page-top↑
comment

by Haru.Seion (URL)
おぉ~
それは写真を撮るのが好きな者として嬉しいですよね!
( *゜▽゜)/°・:*【祝!写真掲載!】*:・°\(゜▽゜* )

今日の写真も夕焼け色がとても好きです!
2009.10.16 13:59 (edit)

by Choco (URL)
うわー!
おめでとうございます(*^。^*)

思わずWebサイト見に行ってきました!
8月8日にアップされた写真ですね♪
こちらもまた戻ってまじまじと見せていただきました。
やっぱりいいな~(^o^)

この夕焼け、今まで生きてきて1度でも見たことあったかな…
って思うくらいのすばらしい夕焼けですね。
実際見たら感動で涙がでちゃいそうです。
2009.10.16 18:07 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさんへ

ハイ!有難うございます♪
まさか、掲載依頼メールがしかも英語メールで
来るとは思いもしなかったのでチョット、ドキドキ
しましたけど...今はなんだか嬉しいです!(*^_^*)

***

今日の写真は夫が一人でNZに行った時の写真で、
前回、Upした旅行記と時期は違うのですが、私も
この夕焼け色が好きで、この機会にUpしちゃいました♪
2009.10.16 18:07 (edit)

by Rekio (URL)
Chocoさんへ

お祝いのお言葉、有難うございます!
その上、見に行ってくれて有難うございます~♪

実は今回の夕景は前回のNZ旅行記とは違う年のもので
夫が一人旅でNZを訪れた時のものです。
夜9時過ぎ頃に撮ったそうですが、12月で向こうでは夏の空かなカナ?^^

私もこの夕景は凄~いと思ったのでこの機会にUpさせてもらいました~。
だから気に入ってもらえて嬉しいです!
夫も喜びます~^^v


2009.10.16 18:27 (edit)

by pispofp (URL)
こんばんは。
ついにメジャーデビューですかっ!(^o^)/

今回の夕焼けもすごい色ですね~。
まるで夢の中のようです。
2009.10.16 18:50 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは。

>ついにメジャーデビューですかっ!

そうなんです~♪って言いたい所ですが、Flickrに
訪問者が増える事もなく、一人で喜んでるだけです~。(^◇^;)

pispofpさん、こんな事で喜んでるから呆れてるんでしょう~^^
でも、こんな風に利用してもらえるなら又旅行写真をUpしたいです♪

***

この夕焼けは夫が撮ったもので、夜の9時頃だったらしいのですが、
その時間にしては明るくて凄い空で思わず撮った写真のようです。^^
2009.10.16 22:49 (edit)

by pispofp (URL)
呆れてなんかいませんよ~(^o^)

もし我が身の出来事だったら、喜びのあまり
自分で自分に新しい機材をプレゼントしちゃう!
くらいのテンションになるのが安易に想像できます(笑)
2009.10.16 23:35 (edit)

by masayuki (URL)
写真が何かに使用されたり、載ったりするのって嬉しいですよね~。
かなり昔に、2回ほど本当かどうかわかりませんけど写真を利用したいとテレビ番組制作会社からメールでコンタクトありましたけど、実際は使用されずがっかり(笑)

今年は何にも載りそうにないので羨ましいです。

それにしてもすごい夕焼けですね♪
NY行きたいなぁ~。
2009.10.16 23:45 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさんへ

本当ですか~♪
実は私もこれを機にカメラ買っちゃいそうです。
実は来週ちょっと東京方面へ出かけるので
色んなカメラを触ってこようと思っています。(^^ゞ

この近くのカメラ店では品揃えが少なくて
見れない機種ばかり...なので楽しみです!^^v
2009.10.17 10:32 (edit)

by Rekio (URL)
masayukiさんへ

>写真が何かに使用されたり、載ったり...
そうなんです!こんな小さい写真でも嬉しかった~(*^_^*)

masayukiさんの写真ならテレビから掲載依頼が
あってもちっとも不思議じゃないです!
そのうち又そんな事があったらぜひ教えて下さいネ!
録画して「知り合いだ!」と周りに自慢します~!^^v

***

NYも行ってみたいけど、この夕景はNZニュージーランドですから~♪
2009.10.17 10:42 (edit)

by masayuki (URL)
すみません、見間違えました(汗)
2009.10.17 20:57 (edit)

by Rekio (URL)
masayukiさん

私はNZもNYも行ってみたいです~^^
2009.10.17 23:03 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


