~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
蔦のある風景vol.19
Description006
 






タグ : R10 木々
コメント(2) 2009.10.18(Sun) - 植物
page-top↑
comment

by pispofp (URL)
こんばんは。
ムカゴですね…ヤマイモでしょうか?

今日、山でGF1の赤とかPENの白で写真を撮っている女性を何人か見かけましたよ~。
2009.10.18 17:29 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは~。

枯れているのに光が当ってツヤツヤしてるので
撮ってみたんですが、ムカゴですか?
ヤマイモなんですか?(笑)私にも判りません^^;

>今日、山でGF1の赤とかPENの白で...
パンケーキのみ使用のマイクロフォーサースならコンパクトだけど、ズームレンズ
使用だとやはり大きく感じます。まだ実物は見てませんけど...^^;

旅行や出先でならデジイチでも堂々と撮れるけど、
私の場合、家の近所で撮るのでできるだけ小さい方がいいんです。(^^ゞ

とか言いつつ、マイクロフォーサースを買ったりなんかするかも...!?
やっぱりこれも見てみないと私にも判りませ~ん^^;
2009.10.19 00:39 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


