~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
新宿副都心

Others-054
 
副都心と言えばやっぱり都庁



Others-055
 
でも右側の見慣れぬビルの方が気になります...。


手前左は新宿センタービルです。
後ろ右側は2008年に完成した東京モード学園の新宿コクーンタワーでした。
確かにコクーン、繭(まゆ)の形。

Others-053
 
三井ビルの”55広場”は、憩いの空間♪



人が大勢いると、堂々とカメラを向けられません^^;
だからと言うわけではないと思うのですが、
気がつけば全て木立の隙間から撮ってる...(^◇^;)

高層ビル群の中も結構、緑があったんだと実感♪


コメント(2) 2009.10.26(Mon) - その他
page-top↑
comment

by マヤミ (URL)
>人が大勢いると、堂々とカメラを向けられません^^;


・・・これ、ワタシも同じです、、、。
みんながカメラを持っているところだと少しは安心するのですが、
そういう時は遠慮してしまうワタシはとっても意気地なしです(笑)


新宿、懐かしいですョ。
他の写真も楽しませていただきました。
ありがとう!
2009.10.27 23:41 (edit)

by Rekio (URL)
マヤミさん、こんにちは~。

前に、マヤミさんに街中の写真を見せてとお願いしたけど、
無理なお願いしていたんだな~スミマセン(^^ゞ
自分でも無理でした~(笑)
でも、きっともう少し時間があれば馴れてきて
きっと平気になると思うのですが...ムリカナ?^^;

懐かしく思って見て頂けたなら嬉しいです!
私は新宿は3年半ぶりだったけど20年以上住んでいた東京なので
なんだか懐かしいと言うよりまだ地元の感覚で歩けてました♪ヤッタ~

実はもう少し、東京写真があるので良かったらお付き合い下さいネ~♪
今回、短い時間だったけど念願カナって東京で写真を撮れて楽しかったです!^^
2009.10.28 14:25 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


