~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
新宿西口
Others-062
 
 人がいない都庁前駅(午前11時)の地下通路。




Others-056
 
新宿西口地下



Others-057
 
新宿西口駅前地上



 いつのまにか建ってるコクーンビル目立って、
 スバルビルはもちろんの事、エルタワーも小さく見える。

 もうひとつ知らない間にSuicaはJRだけでなく、地下鉄や
 私鉄も使えるようになって一層便利になっていた♪
 おかげで余っていたメトロカードは使いそびれた~^^;

 次に訪れる時は、どんな風に変わってるのだろう....。


コメント(6) 2009.10.28(Wed) - その他
page-top↑
comment

by pispofp (URL)
こんばんは。
新宿西口たまに行きます。
カメラ屋あるし(笑)、エルタワーにはニコンのSCあるし。

私が今まで見てきたRekioさんの風景写真は、
自分が行ったことのない場所の情景でしたが、
こうして、記憶にあるところがでてくるのは、
なぜか少々の違和感を感じつつも、興味深いです(o^o^o)
2009.10.28 21:24 (edit)

by Choco (URL)
Rekioさん、こんばんは!

若いとき、東口方面へはよく行きましたが
西口はなじみが薄いのです(笑)
カメラ屋の歌だけが妙に頭に残ってます^^;

コクーンビル、すごく惹かれます。
どんな設計になってるんだろう…。
2009.10.28 23:20 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.29 03:37 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんにちは。

>新宿西口たまに行きます。
え~、イイナ~イイナ♪
私は今度いつ行けるのか判らないくらいなのでうらやましい!><

エルタワーにNIKONのSCがあるんですか~!
夫はニコン好きなんで聞いてみたら知ってましたが
私はハローワークがあるくらいしか知りませんでした~(^◇^;)

今回、R10で街撮りして思ったんですが海や山より
街中スナップで威力を発揮してくれる気がしました。
あっさりした色合いが都会に合っている気がします。^^
2009.10.29 12:40 (edit)

by Rekio (URL)
Chocoさん、こんにちは~

実は今回東口には行ってないのです~。
この日は友達と会う事になっていたので早々に移動したのですが、
どうせなら新宿で待ち合わせすれば良かったと後悔してます~><

コクーンビル、形が独特で気になりますよね~!
この形でなければ変化に気づかなかったかもしれないです。(^◇^;)
2009.10.29 12:47 (edit)

by Rekio (URL)
鍵コメさんへ

そうなんですよ~、改札口辺りにはまだ人が
チラホラいましたが、少し歩くと誰も歩いてないんです。
皆さん仕事中だったのかな~

この日は天気も良かったし、地上に出て歩く方を
選んだ人達ばかりだったのかも知れません。^^
2009.10.29 23:53 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


