~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
風の丘#2
Others-067


佐田岬半島


 半島の連なっているが判ります。
 この半島を挟んで北側(写真左)に瀬戸内
 南側(写真右)が宇和を見る事ができます。





Others-065-03


瀬戸内(東側方面)



Others-065-04


瀬戸内(西側方面)


 きっと瀬戸内側は、綺麗な夕日が望めるんだろうな~♪



Others-065


宇和(西側)


 この日のこの時間帯は日差しが強くて霞んで
 見えていませんがこの先は九州です。


Others-065-02


宇和海(西側)

 
 あの少し霞んで海に突き出てい場所がうちの辺りで
 いつもはあの場所からここの風車を撮っているんだな~っと実感♪


Others-063

宇和海(東側)



 細長い半島ならではの景色が楽しめました。

 ***

 せと風の丘パーク←こちらで360°パノラマが見れます。



タグ : R10 風車
コメント(6) 2009.11.01(Sun) - その他
page-top↑
comment

by ゴンザレス・伊藤 (URL)
良い景色展望ですねぇ。

風の強い晴れた日に、ぶん回る風車見ながらおにぎりでも食べると気持ちが良さそうじゃないですか。

海も近いしこの辺りに家建てたら最高でしょうね。砂浜が無いのが惜しいとこです。
2009.11.01 16:30 (edit)

by Rekio (URL)
ゴンザレス・伊藤さんへ

360度パノラマビューで晴れた日は気持ちいいですよ~♪

ただ、この辺りに別荘地があるけど時期によっては
霧の発生も多く、その時は湿度もすごくて大変らしいです。^^;
2009.11.01 22:31 (edit)

by マヤミ (URL)
さわやかですね!
草達の揺れ具合から、キモチよさそうな風を感じました☆
霧が多い日の景色も、また絶景でしょうね^^

2009.11.01 22:43 (edit)

by Rekio (URL)
マヤミさんへ

この日は天気がよく風も爽やかでした~☆

霧の多い日の日暮れ時、自宅からでも半島の島並みに
雲海のように霧がかかり、確かに幻想的に見える時があります!^^
きっとここからの眺めはもっともっと素敵かもしれません♪
2009.11.01 23:54 (edit)

by Sachi (URL)
こんばんわ♪
風車にとまっている巨大クワガタが
気になる気になる
気になります(^▽^)。

海の色がキレイですね~☆。
2009.11.02 00:11 (edit)

by Rekio (URL)
Sachiさん、こんにちは♪

そうそう、私も何で一基だけ、巨大クワガタが描かれているのか気になりました~!^^;

探したけど他のには見当たらなかったんですよね~(^◇^;)

この日は青い青い海の色でした♪
2009.11.02 10:32 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


