~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
蔦のある風景vol.22
IMG_0379-1



 師走です。晩秋と言うより、もう初冬ですよね~..。
 その割には暖かく季節感があまり感じられないので、
 気が付いたらあっという間に年が明けていそうです。^^;


タグ : G11
コメント(4) 2009.12.04(Fri) - 植物
page-top↑
comment

by Choco (URL)
なんだか規則的に並んでて面白いなぁ~^^
ツタってどこからでも水分補給できるのかしら。
不思議な植物ですよね。。
2009.12.04 17:22 (edit)

by どっち (URL)
人が飾り付けたかのような並び方ですね。
これぞ自然の造形美ですよね(*^_^*)
2009.12.04 21:13 (edit)

by Rekio (URL)
Chocoさんへ

ツタってホントに見ていて飽きないのです~
こんな風に規則正しく並んでいたり、他の
植物と寄せ植えみたいになっていたり...。

そう言えば水分なくてもグングン育ってますね~!
でもツタに限らずここらの自生してる他の植物も
水分を特に与えてなくても元気でした~!^^v
本当にどうしてるのでしょうネ!?

2009.12.05 00:23 (edit)

by Rekio (URL)
どっちさんへ
本当はこの倍くらい上下と右側にまだ規則正しく並んでるんですよ~!^^
海の中も含め、自然が作り出すものってやっぱ凄いですよね~♪
2009.12.05 00:29 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。