~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
里モミジ
IMG_0222


 
 松を彩る~カエデやツタは~♪
 松は彩ってませんが、里で見つけた楓とそれに絡むです。^^v


タグ : G11 紅葉
コメント(6) 2009.12.06(Sun) - サト
page-top↑
comment

by rue (URL)
二度目まして^^
コメントありがとうございます

里モミジ
緑と赤が少しくすんで、良い感じですね

自分が居るところは、工場の街なので
きれいな風景は少ない感じで、
周りを写さないように・・・詐欺写真です(知人に言わせると

どうも有り難うございました^^
2009.12.06 23:42 (edit)

by Rekio (URL)
rueさんへ

>緑と赤が少しくすんで、良い感じですね
そう行って頂けると嬉しいです。有難うございます♪

でも、実は明るく爽やかな写真が撮りたいと思っても
なぜかいつもこんなくすみのある色彩になってしまう気がします。
きっとこんな色合いが好きで無意識に選んでいるのかな~(^◇^;)

rueさんもきっと自分の好きな色彩を
追求してるんだろうなって思って見せて頂きました♪
改めてよろしくお願いします!^^
2009.12.07 13:48 (edit)

by pispofp (URL)
こんばんは。
何だか懐かしい歌です♪

モミジ、もちろん状態によってだけど、順光ではこんな色に見えますよね。

でもシルエットが、何か巨大な生き物の横顔のようにも見えたり。
なぜかもののけ姫を連想したり(笑)
2009.12.07 18:50 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさん、こんばんは。
たった1本だけでしたけど里でも見る事ができました!^^v
ザンネンながら真下まで近づく事はできなかったのですが発見できた事が嬉しい!

でも各地の名所の紅葉と比べると華やかさはなくツタもたくさん
絡まっていてやっぱり里の紅葉だな~って思いました。^^;

もののけ?.....あ、ホントだ~、怪獣の横顔みたいになってる!(^◇^;)
2009.12.07 22:55 (edit)

by マヤミ (URL)
迫力ありますね~

こちらは大抵の広葉樹は落ちています。
ド根性で山を彩っている木もあるけれど、
近くではみていません。

まだ頑張っている子達は
きっと、この木のように
迫力のある子達ばかりなのだろうなぁ~

***

テンプレート、とってもステキですよ~
以前、テンプレートを魔改造していたのですが、
林檎+火狐を使っている方から「レイアウトが変すぎ。」と言われ、
それ以来自分でテンプレートはさわっていません。
レキオさんスゴイ!!!
2009.12.07 22:57 (edit)

by Rekio (URL)
マヤミさんへ
たった1本の木で周りや空き家とツタだらけだったんで、
色づきが綺麗な所だけ切り抜いて撮ってみました~(^^ゞ

私も山までは行ってませんがこちらの里山の方は
今が一番色づいているかもしれません♪
ちょっと遅いですよね~。(やっぱり温暖なのかな)

***

テンプレ、気に入ってもらえて嬉しいな~有難うございます!
又少し色合いを変更したのを気づいて頂けましたか?^^
でも一から作った事はなく、改変の許可が出てるテンプレを
いくつかつなぎ合わせたり色々変更して使わせてもらってま~す。^^v
2009.12.07 23:36 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


