~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
里の細道#25
IMG_1258-1
シンボリツリーのある道

IMG_1255-1

タグ : G11 木々
コメント(8) 2009.12.10(Thu) - サト
page-top↑
comment

by ゴンザレス・伊藤 (URL)
なんだか今は、撮ることに夢中で撮りたいものを撮っていない気がします。

俺の日々自堕落な飯写とは違うのはわかっていますがど~なんでしょうか w

偉そうではなく単に思っただけですので気にしないでください。
多分お試しされてるのはなんとなく分かります。
2009.12.11 00:07 (edit)

by どっち (URL)
相変わらず石垣が熱い!
ネタつきませんね(笑)
配管が邪魔だと思う人もいるかもしれないけど、生活感が出て良いのではないかと思います。
2009.12.11 05:38 (edit)

by Rekio (URL)
ゴンザレス・伊藤さんへ
え~?!自分的には撮りたいものを撮りたいように
撮れたものだけUpしてるんですけど~^^;
ゴンザさんにはお気に召さないのかも?(^◇^;)

確かにG11を買ってから試行錯誤して一日に500枚くらい撮っていた時期も
ありましたけど..今は100枚くらいになりました。まだ多いかな?(^^ゞ

とりあえず今まで難しかった場所や時間帯も写せるようになって
今はG11を買って良かった~って思っているんです!^^v
2009.12.11 10:45 (edit)

by Rekio (URL)
どっちさんへ
>配管が邪魔だと思う人もいるかもしれないけど...
そう思って頂けて嬉しいです!有難うございます♪
私も最初は邪魔だと思っていたけどこれだけ露出してるのも珍しいし、
この里の風景らしいと今は思います!^^;

細道&石垣、そして配管だらけの里なんで
このシリーズのネタはつきないのも助かります(笑)
逆に言うとこのシリーズがつきない限りはこの里の
写真ブログを続けたいです!(^^ゞ
2009.12.11 11:08 (edit)

by Haru.Seion (URL)
立派な木ですねー
いいな~ この大きな木の根元まで頑張って石段を登り・・・根元から見上げて見たいなぁ。。。
そして、太い幹に掌を当ててみたいなぁ。
長く生きてきた大きな木には、たんなる植物ではない 何か を感じます。
長年、この石段を行き来する人びとを見守ってきている木・・・そんな雰囲気が感じられる写真ですね!(^^)
2009.12.11 12:04 (edit)

by Rekio (URL)
Haru.Seionさんへ
この木はエノキで幹周りは3mあるそうです。
長い年月をかけてきただろうと思わせる太い幹で
私もここを通るとつい、手を当ててしまいます。(^^ゞ

>根元から見上げて見たいなぁ。。
あ~、それはいいですね♪
この次は真下から見上げて撮ってみたいと思います~。
ヒントを有難うございます!^^v

2009.12.11 16:23 (edit)

by pispofp (URL)
このシンボルツリーは初登場ですね?
いろいろと撮りがいがありそうな立派な木です。

撮影枚数ですか?(^^ゞ
私は毎日は撮らないけれど、
一か月あたりだと、おそらく1500~2000枚くらい撮ってると思います。

-----
逆光の件、わかったようなわからないような…(^_^;ごめんなさい

私もRekioさんの作風というか、写真から受ける印象は
カメラが変わってから?変化してると思います。
どちらが好きかは別として、以前の方が大胆だった気がします。
2009.12.11 17:22 (edit)

by Rekio (URL)
pispofpさんへ
私も同じくらい撮ってると思います!^^
逆光の件は私も何とも説明できませんので
こちらこそお許し下さい。

私自身、作風とかまだ決めたくないです~^^;
だから今は色んな方の写真を見て、撮り方も影響を受けていると思います。
少なくともカメラだけのせいではないと思いますよ~。

ちなみにカメラが変わってR10だとどうも思うように撮れなかった場所で
再挑戦してうまくいく方向にあるので自分では満足してます♪
人の好き嫌いは気にしても始まらないので
これからも撮りたいように撮りま~す!
2009.12.11 19:28 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。