~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
昨日の空
IMG_1735
日が暮れる頃

   畑から見えるこの景色が好きです。

IMG_1595
西日が射す頃


 いつも応援コメント頂き有難うございます。^^
 実は、しばらくコメントを閉じようと思います。

 コメント頂くととても嬉しいのに私の方は筆ベタ(?)で訪問しても
 コメを残させない事が多いからそれが申し訳なくずっと考えていました。

 皆様からのコメントがもらえなくなるのはとても寂しいですが
 こうすればこちらからは気兼ねなく、た・ま・にコメントできます...スミマセン(^^ゞ
 大変自分勝手ですが、皆様にはこれからも気軽にご訪問頂けたら嬉しいです♪

タグ : G11 自宅
2009.12.15(Tue) - サト
page-top↑
 | BLOG TOP | 


