~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
道の途中で
P1000015-1


昨日は曇りの中、お墓参りへ...。
帰り道、少し晴れ間が見えてきた。
<携帯カメラ使用>

P1000019



実はカメラも持参したのだけどSDカードが入ってなくて...(^^ゞ
でも「曇りだし、まあいいか」と戻らずそのまま出かけたのだけど
少し晴れてくるとやっぱり取りに戻ればよかったと後悔。><


P1000018



家に帰ってから気がついたのだけど、携帯のマイクロSDに
カートリッジつければデジカメ(G11)にも使えたんだ~!
カートリッジは持っていたのに気づくのが遅かった...^^;

でも携帯カメラもたまにはいいかも..♪
WBを曇りにしたらモノクロっぽい紫がかった色合いになりました。
携帯カメラにはWBで逆光なんて言うのもあったから今度使ってみようかな!^^

タグ : P706imyu 木々
2009.12.29(Tue) - サト
page-top↑
 | BLOG TOP | 


