~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
年明け。2010
IMG_0399-2
の梅の蕾がふくらんできました♪


 年明けです~!

 昨年はいつもいつもお越し頂いて拍手&コメも有難うございました♪
 おかげで落ち込んでいる時でも何度も助けられ励みになりました。m(__)m

 又皆様の所にお邪魔して素敵な写真に癒されたり影響を受け勉強になりました。
 その成果が自分の写真に少しは出ていたらいいのですがそれはまだまだで..。(^^ゞ
 それから文章・メッセージに笑顔になったり癒しもいっぱい頂きました!^^v

 本年もどうぞよろしくお願いします♪
 今年一年、皆様にとって今までにも増してもっともっとよい年となりますように...♪


タグ : G11
2010.01.01(Fri) - 植物
page-top↑
 | BLOG TOP | 


