~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
description/描写#17
DSC_0020-1


  このたび、我が家にもデジイチがやってきた!ヽ(^o^)丿

  でも、夫のです~Nikon D90♪(^^ゞ
  早速、貸してもらって試してみてます♪


DSC_0013-1
浮びあがってくる感じ♪




DSC_0005-1
びらにピント合わせるのも楽ちん♪


  とりあえず絞り優先にしてシャッターを押してみたら...
  うわぁ~、これがデジイチか~、ピントもぴったり、色合いも綺麗に出る!
  私が撮っても、写りが全然違う!...気がする~自己満足(^◇^;)


  重くて大きくてお散歩には大変だけど最終的に皆さんがデジイチ
  欲しくなる理由がよーく判った。(私もほしいです..^^;)

  でも、重くて大きいD90(18-200mmキットレンズ)だから私でも綺麗に撮れるのか?
  例えばオリンパスやパナのMフォーサーズとか小型軽量のもこのくらいの差が出るのかな?
  レンズが重要なのかな~?判らない事ばかりだけど、色々調べてる今が楽しいかも~^^;
  

タグ : D90 自宅
2010.02.14(Sun) - その他
page-top↑
 | BLOG TOP | 


