~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
raindrops
IMG_3707-1


 本日は、ずっと雨の一日だった。
 
 そんな中、又ひとつ歳をとってしまった。。。

 歳の話は置いといて、実は、こっちが重要。
 誕生日を機に始めたので...ブログ祝1周年なのです♪(^^ゞ

 ここまで続けられたのも見にきて下さる皆さんのおかげです。
 ホントにこんな稚拙なブログにお越し頂いて有難うございました!

 そしてこれからも無理せずのんびり続けていきたいと
 思いますのでどうそ宜しくおねがいします。
 
IMG_3701-2
雨だから仕方ないけど雫が多過ぎ~



IMG_3667-100215
今日の雨で梅の花もだいぶ散ってしまった~



IMG_3695-1
やっぱり、雫が多過ぎ~^^;


   又昨日は、我が家初のデジイチへたくさんコメント頂き有難うございました!
   
   D90は夫にとってもNewカメラで申し訳ないので毎日は借りられませんけど
   いづれ自分専用のデジイチを夢見て、練習したいと思っています~^^v

   ところで、デジイチを使ったら望遠でボケを出す感じがすごく判りました。
   今までは何となくズームを使っていたように思うんです。(^^ゞ
   おかげでコンデジでも思うように撮りやすくなった気がしています♪

タグ : G11 自宅
2010.02.15(Mon) - 植物
page-top↑
 | BLOG TOP | 


