~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
木瓜の花

IMG_100308-002


        今年も下の畑に木瓜のが咲きました♪(Canon G11)


IMG_100308-001
今は白に薄くピンクがかったびらですが、
徐々にもう少しピンクが濃くなっていきます。(Canon G11)


IMG_100311-001
梅のくらいの大きさです。(Canon G11)



・・・・寄らないとうまく後ろがボケないのでデジイチでも撮ってみた。↓


DSC_100311-002
そんなに寄らなくてもボケてくれる!(Nikon D90)


DSC_100311-001
このくらい広域で撮っても後ろがボケてくれる!(Nikon D90)


   望遠という事もあるけど、デジイチならではなんだろな~^^


   最近こんな風に撮り比べたりしてデジイチの練習中です。
   だから写真は撮ってるけど更新が遅れ気味です~(^^ゞ

タグ : G11 D90 自宅
2010.03.13(Sat) - 植物
page-top↑
 | BLOG TOP | 


