~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
枝垂れ桜

IMG_100312-016
しだれ桜、春ですね~♪


 先週末、内子まで行ってきました!
 その時、車を駐車した近くで枝垂桜が満開でした♪


IMG_100312-013
ほんのりピンクのびら、綺麗です~♪



IMG_100312-018
川の両側に見事に咲いてました。



IMG_100312-012



  初めて訪れた内子で今年初の桜も見れてラッキーでした!(^^v
  早起きして出かけた甲斐がありました~♪

  ところでこれは枝垂れ桜であってますか?はじめて見たもので...^^;
  もし、間違っていたらぜひお知らせ下さい!宜しくお願いします(^^ゞ

タグ : G11 内子界隈
2010.03.16(Tue) - 植物
page-top↑
 | BLOG TOP | 


