~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
うちの庭の花たち24
IMG_100530-005-7234
今朝の銭葵(ゼニアオイ)

     
      今日も朝から良く晴れています!

IMG_100530-003-7239
銭葵のが満開です。


      

IMG_100530-006-7235

        陽射しを浴びて、それがちょうど良いスポットライト。^^




IMG_100530-004-7240
今、うちので一番元気です♪



     この2~3日、急遽お出かけしてました。
     肌寒かったけど天気が良かったのでアチコチ寄り道もできました♪

     更新できない間もお越し頂き有難うございました。
     追々、その時の写真もUpしていこうと思っていますが、
     まだ時間が取れなくて本日は自宅です~。(^^ゞ

     ...アイスランドももう少し続きます^^;

タグ : G11 自宅
2010.05.30(Sun) - 植物
page-top↑
 | BLOG TOP | 


