~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
半島風景
IMG_100529-001-6925



       一昨日、(5/29)の景色。
       田舎の半島にはチョット似つかわしくない建物ですが
       上に上がると宇和海と半島の島並みが臨めます。

       うちでは勝手に「パルテノン」と親しみを込めて呼んでいます。
       本当のパルテノン神殿へは行った事ないけど...ホホホ^^;

IMG_100529-002-6920
あるのは観光案内の看板と椰子の木くらいです。


IMG_100529-003-6921
あれ、この看板によると、渡り鳥のルートみたい!
大型の鳥はいつも鳶(トンビ)でUpしてきたけれど、
もしかしたらオオタカかはやぶさだったのかも知れません。(^◇^;)



IMG_100529-005-6912
肌寒いけど気持ちの良い天気だった~♪


IMG_100529-004-6917


      うちのサトから車で10分程の場所です。
      爽快な天気に誘われて出発直後から、寄り道~。。。

      半島を通る機会があったらぜひ立ち寄って、パルテノンの上から
      海と半島の島並みを眺めてみて下さい。
      視界が良ければ、遠くにうっすら九州(大分)も見えま~す♪^^

タグ : G11 半島
2010.05.31(Mon) - サト
page-top↑
 | BLOG TOP | 


