~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
苔筵/moss garden#1
IMG_100529-091-7115


        いつもご訪問頂き有難うございます。
        ボゥ~としてるうちに6月はあっという間に過ぎてしまいそうです。。。

        PCの調子が悪くてすっかりサボり癖がついてしまったこの頃です。
        最初はマウスの動きが悪くなって、それは接続不良だったようで
        すぐ改善したけど次に液晶ディスプレイの右側が色が変になってます。

        3年前に買ったパソコンだけどもう液晶の寿命だろうか?
        ごまかしごまかし使ってます。^^;


IMG_100529-007-6933
先月末、こんな場所に行ってきました。



IMG_100529-006-6935
ん?たぬきがお出迎え^^;



IMG_100529-010-6939
やシダ類がいっぱいの場所です。



IMG_100529-012-6943
宇和町にある"こけむしろ"



IMG_100529-014-6948

        ここは個人の庭のようですが、無料で開放されていています。
        前々から行きたかった所ですが、やはりとても素敵な空間で
        居るだけで癒されるし、写真もいっぱい撮ってしまった~(^^ゞ
        

        ***

        でも6月に入ってゼンゼン写真を撮っていません。
        もうすぐ梅雨にもなっちゃうし、Upする写真も減りそう。。。
        なので、こちらの筵(こけむしろ)の写真がこれからも
        たびたび登場すると思います。苦しい時のシリーズ化...^^;


タグ : G11 宇和町
2010.06.11(Fri) - 植物
page-top↑
 | BLOG TOP | 


