~Life in the Peninsura~  どぅちゅいむにーとは、沖縄の方言で“独り言”。
Recently
Archive
Category
Link
comment
Profile
ranking
admin
スポンサーサイト


--.--.--(--) - スポンサー広告
page-top↑
旅記(Iceland編)vol.9
IC2-30
芝生の屋根が可愛い。(スコーガル民族博物館)


       思ったほど寒くはなかった冬のアイスランド

      元旦のこの日は本当なら小型飛行機で氷河と火山を空から
      散策するはずでしたが、天候が悪く中止となってしまい残念でした。


ICzc-30
ハットルグリムスキルキャ教会とメインストリート

 それで市街地に出かけてみました。元旦のレイキャビク
 賑わったはずの前夜の花火の残骸がアチコチに落ちていましたが、殆んどのお店が休日。
 閑散としていて開いていたのはマックくらいで、マックでお昼を食べました。。。


IC5-20
薄氷のチョルトニン湖



ICzc-28
やっぱり薄暗い感じの空です。


IC1-8
でも、空気が澄んでいて気持ちがイイ。


  
  この翌日、アイスランドを離れました。
  今回、天候も悪く冬で極夜のアイスランドの旅にお付き合い下さって有難うございました♪


  オーロラが見れたのが嬉しかった!ですが
  でもでも、もし、又行く機会があるなら(絶対、もう無理だと思うけど...)
  夜中でも明るい白夜の夏~がいい!^^;

  今回の冬景色を夏の爽やかなバージョンで見たいなら、こちらの地球の歩き方に詳しく掲載されています♪

2010.06.21(Mon) - フィルム写真旅記(IS)
page-top↑
 | BLOG TOP | 


